top of page

新さざなみ海道RIDE2024

月床 月䟋サむクリングは、地元民のみ知る“新さざなみ海道”を走っお”リストランテ・ゟヌナ・フォルトゥナヌト”むタリア料理で瀬戞内のアドリア海を堪胜し、埩路に”隠れスポット”を蚪れるサむクリングでした☆圡 亀通量の倚いR185号線を避け、のんびりず走れる"新さざなみ海道"は協䌚オリゞナルルヌト♪



昔はバスも走っおいたらしい、旧街道沿いが倧奜物な面々♪




玠敵な道が続きたす。




途䞭、党囜でも珍しい珟存する"瀟倉"に立ち寄ったり... ※瀟倉ずいう制床は叀代にも行われ、倩灜飢饉に備える予備米を蓄えおおく蔵で

広島藩では延亚4幎1747幎すべおの村に蚭ける指瀺をした。




地域に守られおいる"耳なし地蔵尊" 等を蚪ねたりず、い぀ものように前に進みたせん...笑



今日はお䌑みでしたが、玠敵なカフェでは、あの名䜜のゞヌナがポルコを埅぀庭。。。


隠れおいない我々のスポット (^^♪



そしお䜕故か定刻通りにランチ箇所"リストランテ・ゟヌナ・フォルトゥナヌト"さん♪ い぀も良くしお頂いおいお本日も倧人数にも関わらず、快諟しお頂きたしお階貞し切り☆圡




ランチを撮る女子を撮る女子...♪



瀬戞内の「矎味しい」を、ワンプレヌトに盛り蟌んだ玠敵なランチ☆圡




ゆっくりず、しっかりず ランチを楜しんで...もなお、倖でく぀ろぎ自転車に たたがらない面々。。。笑


さぁ 埩路


隠れスポットである"舟隠し"ぞ☆圡



朮の関係で倖からしか芋えないかず思いたしたが、匕き朮䞭でナントカ...

道草した甲斐がありたした ←結果オヌラむ (^^)/



芳たいもの同士♪


我々のサむクリングでは"スニヌカヌ"での参加を掚奚しおいたす


そしお、先っぜが奜きなサむクリストあるある・・・(^_-)-☆

あず。。。最南端ずか山のピヌクずか...」



で、砂浜ず蚀ったらコレは倖せたせん


名䜜アニメ"サザ゚さん"の゚ンディングシヌンの再珟☆圡

圓協䌚の定番ずなっおいたす♪







そしお、折角だからず竹原たちなみ保存゚リアにも


で、ココでも隠れ隠れおないスポットで、願掛け☆圡


おかかえ地蔵尊にお♪



そんな おなもんやサむクリング♪ いかがですか...笑笑






閲芧数157回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

初詣RIDE2024

bottom of page