top of page

<初詣サイクリング>

題名「初詣・・ナントカ」 改め「お腹いっぱいサイクリング」に 変更! そんな 2020年一発目の'やはりそぅなるか'サイクリングを挙行いたしました☆彡



朝の気温 1℃のなか 元気な皆さん。。。 なぜだか 集合場所は 裸のおじさんトコ(笑)

一路、速谷神社を目指します.o.o.o.o



イヤイヤ、理事長!  「飲みすぎだって。。」の図。。。(笑)


速谷神社は、安芸国総鎮守の神社。 1700年あまりの歴史を持ち、かつては厳島神社よりも格の高い神社で、厳島神社、多家神社とともに「安芸国の三大神社」の一社です。



願い事が たくさんの会員の皆さん(^^♪



「2020年も、怪我無く 楽しく みんなでサイクリングできますよーに!」




さッ! 参拝も無事に終わり、楽しみにしていた"ランチタイム"♪♪


どぅだー! この笑顔☆彡 ん。。。女子。。。


ま。ついでに 男子も撮っておくか(笑)


その他。、大勢と言うことで( ^)o(^ )


今回、お世話になった「プチ・ボヌール」さん☆ 貸し切りで対応して頂きましたm(__)m

料理も 最高です♪

美味し-い(#^.^#)


と、お喋り。。お喋りで。。 堪能したはずなのだが、次に辿り着いたのが コチラ!



別腹。。ベツバラ。。べつばら。。




まッ! いっか(^^♪



そんな、広島県サイクリング協会☆彡 2020年も スタートしましたぁ(*^^)v






閲覧数:264回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page