top of page

CAMP de 七夕RIDE in 室津半島


絶景が連続するサイクリング 楽しんできました♪


満天の星空の中 輝く彦星と織姫、そう!今日は七夕♪~♪

そして天の川と北斗七星☆

幾度となく流れる流星に願いを込めた 幸せな一夜を過ごしました☆彡


キャンプの朝は早い!

出立は急ぐことの無い時間設定だが お腹は待ってくれない...笑 昨日あんなに食べたのに。


一路、天空の神社を目指します。



とっておきの神社は とっておきに歩く...登る...


「サイクリングなのに」との声は届かない...笑


そして  ...  絶景♪


こちらの神社は... 奥の院へも。


まだまだ、絶景を観るために秘密のゾーンへ

実はココまで来るのに 自転車を担ぐ...ヒミツ


ゴジラ岩を観たり... ドレダ


島を みんなで持ち上げたり...と


防波堤で遊ぶ♪


そして 上関海峡に架かる橋をみんなで声掛け、渡る☆

「でっかい空と水平線のある海とサイクリスト」




何よりのご褒美は やはり! ...笑



そして 走る



そして 歩く...


巨石群神社へお参り


ダー!!





そんな 感動いっぱいの 爆笑サイクリングでした☆彡


注:いつもは歩きませんし、担ぎませんし、登山もしませんので 念のため...笑

※この度は山口県は平生町観光協会様に特別のご配慮を頂きましてのサイクリングとなりました。

 感謝申し上げます。  ありがとうございました。

閲覧数:154回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page