top of page

島の千本桜と恋する灯台RIDE


瀬戸内海には 美しい島々を航路で人々を繋いでいます。


今年度初ライドは 瀬戸内ブルー「島と海と桜」の「ひろしまらしさ」満載のライドです♪



三原市須波港に集合し 向田港へ ほんの少しの船旅です♪




訪れた島は「トライアスロン発祥の地」☆彡 'トライアスロンの聖地'として、この先も"トライアスロン"を続けて欲しいと願うばかり!


上陸!!


まずは、島を巡ります。


行くてに ナニがあろうと・・・(登り坂。。続く・・)

くじけない 子たち...

「そこを曲がったら...坂が終わるから...」

そんな声掛けが 当たったことは なく。。。。


ライドは続きます♪



瀬戸の島 塔の峰千本桜♪


桜のトンネルを歩き...


真っ青な空と...

桜が美しい☆彡

360度の桜で♪


桜色に染まります☆彡



そして 花見弁当を楽しんでいると


なんと! "地域の島人"から みかんの差し入れ♪~♪


そんな「あたたかさ」に触れるホッコリ感は '自転車ならではの島旅'に 感謝! ☆「ありがとう! おとうさん♪」☆彡



さ!次は あの灯台へ


わたしたちは、歩くのも得意です...はい...きっと! 笑


竹林を抜けると



恋する灯台が目の前に現れます! 海と空と白い灯台。 幾千もの旅人を見守ってきた灯台☆彡 ツーリストにも優しく語りかけられているようです。



そして、カップルベンチに大勢で座り 後にします 爆笑!


海岸線では 瀬戸内ブルーを楽しみ 動画監督が渾身の演技を要求します!


女子は 瀬戸内ブルーが良く似合います♪


それに比べて 男子は。。。


ふざけてばかり・・・笑 そんな 愉快な島旅を 愉快な仲間と 過ごした"瀬戸の島"です。 動画監督編集の動画を どぞ♪





閲覧数:186回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page