top of page

銀メダリスト'大矢勇気'講演会

021東京パラリンピック銀メダリスト'大矢勇気さん'を招いての広島県初の講演会☆ 2021年11月23日(祝日)に開催いたしました。




たくさんの勇気をいただき、何より参加した子どもたちが生き生きとした目で大矢選手と直接、言葉を交わせたこと。



そして、メダルを直接、手に取ることが出来たこと。

寛大な大矢選手に感謝です☆彡



ありがとう♪



☆広島県サイクリング協会は「大矢勇気講演会」の共催をさせて頂きました。


~~【私の体験 そして未来】~~ 以下、主催:O.T鍼灸治療院さんからのコメントです ⇓ ⇓

度重なる悲運の中で、壮絶な人生を生き抜いて、 やっと手に入れた亡き母と約束したメダル

活きる勇気を頂きました!

皆様の熱い想いの中、盛会に終わる事が出来ました。 ご参加頂いた皆様感謝致します。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page